皆さまこんばんは⭐


フラーレン製作認定講師
フラーレンプロテクション講師
アロマハンドFABセラピスト/講師
ネックインプラント除去コズミックオペレーション認定技術者

として活動しております黒木ユキですおねがい


先日雑誌anemoneさんのワークショップ

『みちびき画セッション』を受けさせて頂きましたラブ✨✨


みちびき画とは❓

中村凰伯さんがお話をしながら、

前世を描くセッション。

自分の前世を知ることで、今の自分へのアドバンスや後押しをしてくれるセッションです。


https://www.cosmicmedicine.co/%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%81%B3%E3%81%8D%E7%94%BB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 



とても気さくでユニークな中村凰伯先生おねがい

お話しながら、私の宇宙時代&地球での前世を

描いて頂きました💖


先生から開口1番に

『あなたは宇宙人が好きですか?』と聞かれ、

私を見るなり宇宙人が浮かんだとのこと爆笑


リラ・ベガ・アルクトゥールス・プレアデスと色々な星々を旅して来た魂とのことで、

中でもアルクトゥールス星人の前世を今回描いて下さいました💖


その作品がこちら✨✨




アルクトゥルス星人だった私は
愛を学ぶために地球に転生する魂の
管理人をしていたとのことおねがい
そして自分にも順番が巡り
地球に愛や喜怒哀楽を学びに来たとのことでした🌏

また、地球での前世も描いて下さり
古代レムリア時代にサニワをしていた前世も描いて頂きました💖

その他にも楽しくお話しながら、
みちびき画を通して大切なメッセージを教えて頂きました💖照れ💖

今世は
今のお仕事を天職として
たくさんの人々を癒やしていく
それを継続していき
やり遂げること

頂いたメッセージを大切にこれからも
フラーレンや、アロマハンドFAB、ネックインプラント除去コズミックオペレーションをしていきたい✨✨と思いましたおねがい

気になる方はぜひ
中村凰伯先生のみちびき画セッションを
受けてみてくださいね飛び出すハート

本日、
凰伯先生の素敵なメッセージ&イラストと共に原画と素敵なポストカードが届きました✨✨


中村凰伯先生、
この度はありがとうございました💖おねがい💖


フラーレン製作ワークショップ
フラーレンプロテクション
アロマハンドFAB
ネックインプラント除去コズミックオペレーション
はリクエスト開催しております✨✨

詳細&お申込みは
ホームページをご覧ください💕


本日も最後までお読み下さりありがとうございました💖