皆さまこんばんは⭐


神聖幾何学フラーレン製作認定講師

フラーレンプロテクション講師

アロマハンドFABセラピスト/講師

として活動しております黒木ユキですニコニコ


本日は

アロマハンドFABセラピスト講習を開催させて頂きました💗



ご受講者さまのkさまは
ひと月前にフラーレンに出会い、
その後フラーレンプロテクションを習われ、
今回は
アロマハンドFABセラピスト講習という流れで本日ご受講下さいましたおねがい✨✨


アロマハンドFABとは❓



本日は

3種類あるアロマハンドFABセラピーのうち

最初で基本の

アロマハンドFABベーシック講習を

ご受講くださいました💕


アロマハンドFABベーシックでは、

アロマの香りに包まれながら

水晶球やワンドを用いて手の関節に

アプローチすることで、

ネガティブなブロックを

玉ねぎの皮を1枚1枚剥ぐように

解放・浄化していくことができるセラピーですおねがい


Kさまは20年以上リフレクソロジストとして
ご活躍されていらっしゃるとのこと✨✨
講習中、実際にお互いを施術し合う所では、
手の動かし方がとても慣れていらして、
KさまのアロマハンドFABセラピーに
私はとても癒やされましたラブラブラブ



またアロマオイルの知識も素晴らしく✨✨
セラピーで使用するアロマオイルについての
詳しいお話を聞かせて頂いたりと、
とても楽しく講習をさせて頂きましたラブ✨✨

Kさま、本日はご受講下さりありがとうございましたおねがい
次回のアロマハンドFABアドバンス講習も
楽しみにしております💖


アロマハンドFABセラピスト講習
フラーレン製作ワークショップ
フラーレンプロテクション講習は
リクエストにて開催しておりますニコニコ

お日にちやお時間・詳しい内容やお申込みは
ホームページをご覧ください💕💕


本日も
最後までご覧下さりありがとうございました💖