皆さまこんにちは🍀


フラーレン製作認定講師

フラーレンプロテクション講師

アロマハンドファブセラピスト/講師

として活動しております黒木ユキですニコニコ


本日はアロマハンドファブセラピスト講習を開催させて頂きました✨✨


アロマハンドファブとは❓

アロマオイルと水晶球とワンドを使って手の関節1つ1つに愛を送り関節に溜まっているネガティブなブロックを外していく手の封印解除のような次世代ハンドセラピー。

2010年に寺沢貴子さんによって

100年続くセラピーとして考案されました☺️



本日のご受講者さまは都内在住のIさま。

先日、

アロマハンドファブセラピーを受けられた際に

ご自分でもセラピー出来るようになりたい💖と

思われご受講下さいましたおねがい



アロマハンドファブのセラピーの種類は3つあります。

🏵浄化をサポートする

  アロマハンドファブベーシック

🏵変容と覚醒をサポートする

  アロマハンドファブアドバンス

🏵豊かさをサポートする

  アロマハンドファブリュクス


Iさまははじめにベーシックを。

日にちをあけてアドバンスとリュクスを

ご受講下さいました💖


セラピスト講習では

お互いにセラピーを施術しあって

手技を学んでいきますニコニコ


アロマ(植物)と水晶球やワンド(鉱物)の叡智で
ネガティブなブロックや封印が解除される
パワフルなセラピーでありながら、
アロマの香りにとっても癒やされますラブラブラブ

本日も素敵なアロマハンドファブセラピストさんが誕生されました💖💖💖

ぜひご自身や周りのたくさんの方に
アロマハンドファブセラピーをして差し上げて下さると嬉しいです🌈✨✨

Iさま、
本日はご受講下さりありがとうございましたおねがい


🌼フラーレン製作ワークショップ
🌼フラーレンプロテクション講習
🌼アロマハンドファブセラピー/セラピスト講習

リクエストにて開催しております💖
詳しい内容やお申込みはホームページより
お願いいたします✨✨


本日も最後までお読み下さりありがとうございました🙇💕💕