【ご注文承り中】ライダー・ウェイトタロット

(スタンダード/英語/AGM)

 

人気のライダー版タロットが装い新たに、英語版になって登場

オラクルカードをお使いの方の中には、

「オラクルカードを使っているけれど、タロットは敷居が高くて・・・」とお思いの方も多いかもしれませんが、

タロットカードはオラクルよりも枚数が多く、それだけ詳細な結果を導き出せるという利点もあります。

勿論、タロットそのものが持つ神秘性にも抗い難い魅力があります。
 

 

 

ライダー・ウェイト版タロットカードが新パッケージになりました!

新たな表紙に採用されているのは"the World"「世界」のイラスト。

外箱は持ち運びやすいキャラメル箱の形になりました。
また、カードの裏面の「薔薇十字」デザインはそのままに、社名の印字がなくなりました。

 

 

 


20世紀以降、世界のスタンダードとなったライダー・ウェイトタロットがブルーのボックスパッケージになりました。

カードの裏面も鮮やかな薔薇十字で神秘性を醸し出すデザインになっています。

パッケージに "Made in Germany" の表記があり、ドイツのライダー・ウェイト版とも言われています。


初版は1909年。

19世紀にイギリスで生まれた魔法結社「ゴールデン・ドーン」に所属していたアーサー・エドワード・ウェイトが、

パメラ・コールマン・スミスに描かせました。
初心者の方はもちろん、プロの占い師の方や、教室でリーディングを指導されている方にも、タロットを扱う方なら必ず一度は触れることになる、おすすめ商品です。

 

 

ご注文はこちらから

 

ライダー・ウェイトタロット(スタンダード/英語/AGM)

 

 

価格:3,300円(税込)

注文はこちらから→https://ws.formzu.net/fgen/S26703287/

 

〜ヴィジョナリーカンパニーより引用しました〜