なぜ電話占い師がおすすめ?

 

昔は占い師といえば、対面占い師一択でした。

現在は、S N Sなど通信機器の発達により様々な占い師としての活動方法が増えてまいりました。

中でも、占い師として働くのにおすすめなのは

断然 電話占い師 です!

 

 

電話占いは24時間・場所(日本国内)を問わず自分のペースでお仕事ができます。

コロナ禍でも対面鑑定ができない時期も、電話占いの需要は伸びる一方で収入的に下がることはなく、むしろ上がりました。

気軽にできるチャット占いも人気ですが、なかなか意思の疎通が難しく占い師と相談者共にもどかしさを感じるのが難点です。

メール鑑定は、文章が一方的になるのでお客様が求めるものの相違が出やすいのと時間がかかります。

 

その点、電話占いは顔が見えないので相談者も本音が言いやすく、相談者の息遣いなど雰囲気に合わせた、きめ細やかなアドバイスができます。

なので、相談者の満足度が非常に高いです。

 

そして、電話占いをするには電話占いサイトに所属するのが一番だと考えています。

 

なぜなら、自分で集客しなくていいからです。

いくら占い師として実力があったとしても、お客様が来てくださらないとビジネスになりません。

その点、電話占いサイトは膨大な広告料を支払って宣伝をしてくださるのでお客様に困ることはありません。

 

また、会ったことのない全く知らない人を電話だけで占うわけですから、自然と占い師の鑑定レベルも上がります。

今のニーズは電話占いです。

占い師として収入をU P、鑑定のスキルU P、面倒な集客活動のことを考えると電話占い師にならない理由はありません。

 

あなたも電話占い師になってみませんか?

 

占いフォルディアでは、今まで1人でやってきて収入に繋がらなかった方、今一つ人気が出なかった方も

「なるほど!そうだったのか!」という気付きが必ず得られることでしょう。

 

売れるためのノウハウを惜しみなくお教え致します!

頼れる仲間たちも沢山います!

 

ぜひ一度ご相談ください。

 

電話占い師養成講座はこちらから