天気がめちゃくちゃ良かった今日
瀬戸内を巡る小旅行を楽しんできました照れ
 
 
行きはこちらの船、シースピカにて
 
 
 
呉名物の戦艦の側を通りました。
日頃見慣れていますが
海側から見るとまた違いますねニコニコ
 
 
 
シースピカの2階デッキのソファ
我が家のように寛ぎながらの船旅は最高❗
 
 
 
下蒲刈島と
 
 
大久野島を探索
 
11月末とは思えない気温と天気☀️
 
 
島にはウサギがいっぱいいました🐰
可愛かった~✴️
 
 
 
お昼は三原で名物タコ料理を堪能しました。
やはり、タコは美味しいラブラブ
 
 
 
ぷりぷりのタコ刺身
 
 
 
タコの天ぷら
 
 
 
タコとじゃがいもの饅頭
 
 
 
タコのお鍋はコチュジャン仕立て
 
 
 
かえりは三原から呉までこちらの列車
エトセトラに乗りました❗
 
 
観光用に窓が大きくとってあり乗り心地抜群❗
 
 
 
呉~下蒲刈島~大久野島~三原
天気にも恵まれ大満足な瀬戸内小旅行でした船