今日はこちらで映画鑑賞照れ
 
広島八丁堀にある八丁座
 
 
ここの和のテイストが大好きです。
 
 
観たのはこちら❗
 
孤狼の血LEVEL2
 
 
 
生まれてこの方、ずっと広島の呉在住の私
前作からこのパート2の公開を
楽しみにしていましたおねがい
 
 
 
 
 
鈴木亮平さんが悪いのなんの(笑)
TOKYO MERの喜多見さん役と
同一人物とはとても思えませんニヤリ
 
オール広島弁&呉弁なので
我々にとってはめちゃリアルに感じました。
 
皆さん方言お上手でしたが
私的には中村獅童さんのベタベタな呉弁が
一番だと感じました。
本当に近所のおじさんが話してるみたいで(笑)
 
 
次はどの映画みようかな~爆笑