こんばんは照れ

先日、フォルディア所属占い師 花水先生 
Instagramで 占いライブを配信致しましたキラキラ
 
見ていただきましたか??
 
 
まだの方は、こちらから見れるので良ければどうぞ!
ChapliのInstagram @Chapli_app
 
実は、2/18にも配信いたしました照れ
詳しくはこちらから下矢印
花水先生、上の写真のように可愛らしいのですがインスタ占いLIVEでは雰囲気が変わります照れ
 

 

かっこいい女性に音譜

インスタLIVEでは、リアルタイムでお客様からのご相談をどんどん鑑定していきます!

最後は、皆様に向けてアドバイスも。

ぜひ機会がありましたら、リアルタイムで見て相談されてくださいねウインク

 

実は、チャット占いChapliでは先日40万鑑定突破キャンペーンにて

「あなたのお気に入りの占い師」と題してアンケート調査が行われました。

アンケート結果についてはこちらから右矢印お気に入りの占い師ランキング

 

そちらのアンケートで、推しの占い師として花水先生を選んでくださった方より

嬉しいお声を多数いただきましたラブラブ

 

ほんの一部ですが、ご紹介いたします。

 

いつもありがとうございます照れ

悩まれていることがあれば、花水先生より的確なアドバイスを受け取ってみませんか??

 

花水先生の鑑定はこちらから♡

 

 


花水先生の鑑定例はこちらから見ることが出来ます下矢印

スマートニュースにて紹介されましたキラキラ

 


 

 

 

チャット占いChapuliでは、

実力派の弊社所属占い師5名が活躍中!!

 

ぜひ、お試しください!!