道後温泉日帰り旅行
今日は美味しかったもの編紹介ですナイフとフォーク


いつもは温泉旅館で
懐石料理を戴くのですが今回は趣向を変えて
ホテルにてフレンチ料理を戴きました。



道後 山の手ホテルさん



イングランドテイストの素敵なホテルでした❗



ロビーの雰囲気



かわいい🎀



素敵❗


こちらがお料理ですナイフとフォーク



カニのコクチュール




マグロとサーモンのタルタル仕立て
フランボワーズソース




ビスクスープ




魚介のムースとオマール海老白ワインソース




ソルベ




牛フィレ肉のステーキ
かぼちゃのピューレ添えマデラソース




パティシエ特製ケーキ


素敵な雰囲気の中で戴くお料理は
とても美味しかったです。



お腹いっぱいでしたが
ホテル近くを散策中に和菓子屋さんで
お茶とお饅頭でホッと一息🍵


やはり別腹ですね(笑)


本当に有意義な1日でした。
しっかりお仕事して
しっかり休日を満喫する。


オンとオフのバランスが大切ということを
改めて再確認した私でしたニコニコ