今日は七夕ですね🎋

毎年私の地域は近くの小学校と
敬老会の方々で笹に短冊を飾り
町内の各所に立て掛けるという風流な
イベントがありましたが今年はコロナで
中止になり残念です。

また、現在九州を中心に大雨の被害が
出ていて本当に心配です。
星に願いを…といってる場合では
ありませんよね。

地球の温暖化もそうですが
私としては、様々な要因により
地球の磁場が狂い、世界的に異常気象や
今回のコロナのような病原体の出現が
発生しているのだと思います。

自然界もですが人間界にも影響し
戦争が起きないことを真剣に願っています。

皆様の地域は今日星空見れていますか?
避難勧告が出ている我が広島は
残念ながら無理そうですショボーンあせる


織り姫と彦星が無事に逢えて
異常気象の沈静、コロナの収束、世界平和
を叶えて欲しいと思う私でした🌌