本日は広島並木サロンにて
午前は対面鑑定そして
午後からは弊社占い師さん対象の
お勉強会の日でした。
 
 
本日は、大人気電話占い師夢埜先生が
講師となってのスピリチュアル講座
 
 
夢埜先生のお話はとにかく愛情に満ちています。
ご本人が慈愛に満ちた方だからでしょうね。
 
ヒーリングボイスで分かりやすく
実体験に基づいたスピリチュアルについて
時に笑も交えながら皆さんに説かれていました。
 
人気電話占い師に必要な会話術なども
惜しみなく披露されていて
いつもながら人柄のよさに感銘を受けました。
 
 
 
 
 
本日は弊社占い師さん達が対象でしたが
春以降、一般の方々向けの夢埜先生による
1deyスピリチュアル講座を開講予定です。
気、オーラ、ペンジュラム、
グラウンディング、宇宙、夢、前世などの
お話を実施や実験を交え楽しく学ぶ講座です。
 
ご興味がおありの方
楽しみにお待ちくださいませ!
 
 
 

 

プロフィール

 

夢埜(ゆめの)

 

 

 

•NGH米国催眠士協会認定定ヒプノセラピー・トレーナー 取得

•ABH米国催眠療法協会認定ヒプノセラピー・トレーナー 取得

•米国NLP™協会認定NLPトレーナー 取得

 

幼少の頃より私は【見えない世界】に親しんでおりました。

 動物や花や草木に語りかけて1人で楽しんでいるようなおとなしい子供でした。

 

小学校の頃

世界でも有名なサイキックが来日して テレビ番組を通じて

サイキックの力に共鳴し、 ゼンマイが切れて壊れている時計を動かすことが出来ました。

その時をきっかけに【見えないパワー】を強く意識するようになり体験を重ねながら

その力を磨いて参りました。

 

私の強みは【癒しの力】です。

声・部屋全体を包み込み癒しの空間を作ることを得意としています。

この【癒しの力】を最大限に活かして皆様の心を癒していきたいと考えていた際に

広島で有名な占い師 大谷蓮香先生に出会うことが出来ました。

 

イメージ力を重点的に置かれている先生の講座を受講していくにつれ

更に【癒しの力】に磨きをかけていくことができました。

 

全国で有名な電話占いサイトSATORIにデビュー。

電話占いの依頼はこちらより

image

SATORI電話占いとは

Ameba 東証一部上場、株式会社サイバーエージェントの100%子会社が運営している電話占いサービスです。