【ご報告】
この度、私大谷蓮香は
株式会社フォルディアを設立致しました。
 
 
本格的に占いエージェント業務を開始します。
占い師育成&コンサル、イベント運営、
タロットカードや占いグッズの販売、
大手電話占い会社&チャット占い会社採用へのサポートはもちろんですが
 
 
私の最大の目的は
『女性たちが自分の得意なことを活かして
収入を得ることができるようになる』
ということです。
 
 
私は仕事とは
やりがいがあれば良い、楽しければ良いと
いうのは違うと思います。
 
 
ちゃんと対価があってこそだと思っています。
 
 
「人が喜んでくれれば私はお金なんていいの」
というのは、はっきり言って逃げです。
 
 
仕事には新人だろうがベテランだろうが
徹底したプロ意識を持って臨む姿勢が大切です。
 
 
占いの分野だけでなく、
様々なジャンルのスキルを活かし
プロ意識を持ち自信を持って働き、
社会に貢献できる場を皆さんに
提供していければと思っています。
 
 
※現在、占い師、セラピスト、パソコン業務、事務業務、ファッション&メイク&撮影業務、輸入代行業務の方々と業務委託契約をさせて戴いており、今後拡大予定(随時募集)
 
 
 
そうは言っても大変未熟者である為、
皆様の支えやご協力あってこその私です。
 
今後とも皆様宜しくお願い致します。
 
2018年1月11日設立
 
株式会社フォルディア代表  大谷蓮香