もうすっかり秋ですね。秋と言えば食欲の?読書の?とか言いますよね。

では“脱毛の秋”はどうですか?

えっ!?何それ?そんなの聞いた事無いよ!まあそうでしょう。

でも、意外と脱毛の秋ってありかもしれません。

 

皆さん、脱毛というと、肌の露出が多い夏にするんじゃないの?って思いますよね?

合ってます!実際、夏に脱毛をされる方はたくさんいらっしゃいます。

じゃあなんで秋??

ズバリ!服でムダ毛を隠せるからなんです。

 

ワックス脱毛は施術する際に、少し毛を伸ばして頂く必要があるんです。

永久脱毛ではないのですが、繰り返すことにより毛根にダメージを与え、毛が細く…薄く…うぶ毛のように目立たなくなります!

更に、美肌成分配合のワックスなのでお肌もキレイになっちゃうんです!

今から始めれば来シーズンの春、夏にはツルッツルのスベスベお肌に変身なんです。

 

という訳で“脱毛の秋”なんです。

お得なオータムキャンペーンも開催中!ぜひこの機会に始めてみませんか?

脱毛ならシャイニーゴールドにお任せ下さい!