心療内科の医師から、
『1日部屋に籠るのはマズいから、たまには外に出るように。』と言われてます。

それで喫茶店に行ってみました。

しかし、いつもと違いなんか気持ち悪かったです。
天気が曇りだったのも有るのですが、座ってるだけでキツイのです。身体が重いのです。息苦しいのです。

それで直ぐに帰宅。そのままベッドに倒れ込み、今ようやく目が覚めました。

最近少し調子よかったと思い込み、結果的にムリに心身に負担をかけてたのに気づきませんでした。

こんなふうになるのが精神病の特徴です。

例えば骨折など可視化出来る病気は、怪我の回復がわかりやすいです。

しかし精神病は可視化出来ないので、自分の状態が分からないのが辛いところです。

とりあえず身体に元気を取り戻す為、明日は一日中家ですごそうと思います。