こんにちは赤薔薇


月のように

そっとあなたに寄り添い

あなたを幸せへと導く!!


タロット占い師*月下雪華ですお月様


ダイヤモンド プロフィールはこちら

ダイヤモンド お客さまのお声

 

              


ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

今年のハロウィンはハロウィン

 

想像はしていたけれど…ガーン

 

 

やっぱりとっても寂しいものと

なりましたえーん


来年はきちんと

できるといいな照れ

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 

 

 

さて、今回は

 

タロットメール鑑定を

受けてくださった

 

 

Kさまから素敵な

ご感想をいただきましたクローバー

 

 

 

 

 

Kさま
同じアメリカに住む


大切な日本人の
お友達のお一人で♪



毎月

みんなで集まり




好きな飲み物で
お茶しながらコーヒー


ワイワイ
お話しするような


楽しい女子会♡
開いてくださって




普段の
何気ない会話から



今回、プチ鑑定から
受けてくださることに
なりました照れ







私と同じ
国際結婚をされている

Kさま


なので


コミュニケーションが
とても
大切だったりするもの♪



それでも
やはり国が違うと


育ってきた環境も

考え方、捉え方も
違うこともあったりで


理解することが
難しい部分も


たくさん出てきたりも…







そこをどう

クリアするか!!



お互いを理解し合い

違いなども

受け入れながら


感謝の気持ちも
もちろん忘れず!!




そんな様々な努力を

続けている人も

とても多いと思います照れ





とはいえ…



そうして
試行錯誤していても



自分の力だけでは

どうにもならないことも
ありますよねショボーン




Kさま
これまで色々と
試してきた結果



この先、
上手くやっていく方法が

見つかるのだろうか…


 

と、半分あきらめ状態の中に

いました。





そんなKさまのために!

 

今回は…


 

 



ストレスを減らし
お互いに心が満たされ


これからの毎日を
充実しながら過ごせるための
アドバイス♡


 

ということで


私のプチ鑑定

 

 

そしてその後

 

本格鑑定
受けていただき

アドバイス

させていただきました。

 

 

 

 

 


 

まじかるクラウン 鑑定後には…



今まで
モヤモヤしていたことが
クリアになったり

気づいたことも

あったりで

 

心がぐーんと
軽くなったようです
キラキラ

 

 

 

 

 

クローバークローバー Kさまからのご感想です クローバークローバー

 

 


この度は、占って頂き
ありがとうございました。

 

プチ鑑定結果が
全くその通りだったので


アドバイスを実行してみよう
という気持ちになりました。

 

アドバイスのひとつに、
私は人生のリセットをする時期

に来ているので
過去の事は手放す


どうせ上手く行かないという
思考も手放す等

色々アドバイスがあり


それを見た時、
私の中のモヤモヤがなくなり

肩の荷が降りたという感覚が
自分の身体中に感じ


前向きに
考えられる様になりました。

 

その他のアドバイスでは


私が変わることで
未来に希望に光が射してくる

との事でした。

 

 

ーーー
 

夫婦間の事で色々な問題があり
何度も離婚しようと考え


でも、自分なりに子供の為に
夫婦が上手くやって行ける様に
色々努力してきて、
自分も強くなりました。


自分が考えられる事は
全てやったつもりでいました。
でも、問題は解決せず、
諦めていました。

 

 

 

ーーーー

 

この課題を克服して、
人生のリセットする事について
考えているところ
 


2,3日が経った後

愛についての動画に出会い
私の思いつかなかったヒントも
見つかりました。


 

そして、
もう一度もっと詳しく
夫婦間についての鑑定を
お願いした事によって

新たなアドバイスから
勇気を貰い
夫の気持ちが確認でき

自分自身が
改善しなくてはならないところが
明確になりました。
 

その結果、
今までの夫婦間の問題が
信じられないほどなくなり
穏やかな日々を
過ごせる様になりました。

 

一番自分が驚いている事は、
夫のいつもの批判的な言葉や態度に
私が反応しなくなったことです。

また言っている、と
客観的に捉えられる事によって


夫に対し怒っている態度でなく
普通に 接しられるようになりました。
 

 

定年まで、まだ数年ありますが、
定年後、夫婦2人で
穏やかに楽しく暮らして行けそうです。


 

始めは、半信半疑で(すみません)
占って貰いましたが

全ての事が驚く程、当たっていて
しかも何十年も苦しんできた
問題が解決できて、
本当に嬉しく思っています。

ありがとうございました。
 

 

 


 

違う国の方との

結婚などは


素敵なことも

 

もちろん
たくさんありますが



実際は

考えてもみないような

お悩みも
あったりするものにやり

 

 


 

このまま何も

変わらないのではないか…


そんなふうに

感じてしまったり

 

 

何をしたらいいのか

分からず

 

 

離婚を意識し始める

 

 

なんてことも

 

多かったりするのでは

ないでしょうか…

 

 

 

 

今回

上手くいくために
大切なことだったり


自分ではなかなか
気づかなかった部分にも

きちんと
気がつけたことで




止まっていたところから

抜け出し

 

前に一歩

進めたことで

良い変化にも
繋がっていったようですね♡





少し視点を

変えてみるだけでも


今までは
見えていなかったものが
見えてきたり




こんなことだったんだ〜

ということや

 

 

隠れた自分の気持ちに

気がついたりするもの♪


また





あきらめないで
ここまでがんばってきた

Kさまだからこそ


見えない力のサポートもあり


更なる幸せへのヒントと

繋がっていったのでしょう♪




 

これからも

ますます素敵なKさま

いてくれますよう…

 

 

私も

応援しております♡

 

 

 

 

この度は、素敵なご縁を

ありがとうございました虹

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

今日も、最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

雲に隠れて、なかなか見えない

あなたの目の前の道

あなたが進みやすいよう

やさしい月の光のような明かりで
そっと照らしていきます
お月様


まじかるクラウンあなたの幸せを加速させるまじかるクラウン

宝石紫宝石紫 タロットメール鑑定 宝石紫宝石紫

 

 

ぜひお気軽に♪

プチ鑑定からでも

お試しください♡照れ