こんにちは赤薔薇

アメリカから
あなたの笑顔を増やしたい

 


あなたへと導く
タロット占い師*月下雪華ですお月様


ダイヤモンド 月下雪華のプロフィール

ダイヤモンド こんな私が変われたできごと

 

読者登録やいいね!を

してくださる、皆さま

 

本当に

ありがとうございます♡


 


 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの

更新となっていまいました…

 

 

 

 

実は…

 

家族みんなで

 

ちょっとした休暇を

楽しんだ後ぐらいから

 

耳の辺りに

違和感を感じまして

 

 

やっと耳鼻科の

お医者さんの予約がとれ

 

先日

行ってきました。

 

 

 

どうやら

 

顎関節症というものに
なっていたようでして…ガーン

 

 

 


これが原因で

 

とにかく

 

頭痛が

とてもひどくてですね…

 

 

とてもじゃないけど

 

ブログも

書くことができない…えーん

 

 

ということで

 

少しお休みを

させていただいていました。
 

 

 

そんな中

 

歯の詰め物も

取れてしまったようで

 

歯医者の予約も

入れました…チーン

 

 

やっぱり今って

予約する人が

結構多いのか

 

 

予約も

随分先に…ガーン

 

 

 

当日も、

駐車場についたら

電話を入れ

 

 

呼ばれるまで

車で待機だそう…

 

 

 

まだたくさんの予約を

受け入れないのも

 

こんなことから

なのかもしれませんね…

 

 

 

 

 

 

 

でもこれを!

 

 

良いことにするか

最悪なことにするかは

 

自分次第!

 

 

 

 

 

この際

悪くなっているところを

 

一気に

治せるために
おきてくれたこと♪♪

 

 

 

そして普段

何気なくできていたことが

 

心から

感謝すべきことなんだと

気がつくこともできた♪♪

 

 

なーんてついてる

ラッキーな

私なんだ〜〜♡♡♡

 

 

 

 

 

そう捉えているわたしです笑照れ

 

 

 

 

こうしている間でも

 

 

心配してくださった

お客さまや

お申し込みをくださる方に

 

 

心より

感謝しておりますクローバー

 

 

本当に

ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

まだ通院中ではありますが

 

私は大丈夫です♡

 

 

少しずつまた

始めて参りますので

 

どうぞよろしく

お願いいたします。

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

♡あなたのお悩みから抜け出すヒントは♡


少し視点を変えるだけでも
とても大切なことに

気がつけるもの天使


まじかるクラウンあなたの幸せを加速させるまじかるクラウン

宝石紫宝石紫 タロットメール鑑定 宝石紫宝石紫


クローバー こちらから クローバー

 

 

ぜひお気軽に♪

プチ鑑定からでも

お試しください♡照れ

 

大丈夫!

 

すべて良い方へと
向かっているよ♡