こんにちは赤薔薇

アメリカから
あなたの心を軽くし

 

理想の幸せな
あなたへと導いていくキラキラ


タロット占い師*月下雪華ですお月様


ダイヤモンド 月下雪華のプロフィール

ダイヤモンド こんな私が変われたできごと
 


 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 

 

 

今日は、次女が

ジョギングしに行きたい

というので

 

夕食の準備を

急いでして

 

 

夕方6時ごろ

 

私たちが好きな

 

いつも行く公園へと

やってきました。

 

 

 

長女はバイト

(お疲れさま…)

 

 

 

私は歩きたい派にやり

 

 

次女は

この先を走っています笑

 

 

 

私自身

 

自然の中に行く必要がある

と感じてたので

 

 

 

 

グッドタイミングだった〜♡

 

 

 

 

 

なぜだか

分からないけど

 

 

なんだこれ…

いつもの私じゃないぞ

 

 

と気持ちが

上がらなかったり

 

 

なんとなく気分が

どんよ〜りしてしまうことって

ありますよね…

 

 

私の今日が

その日でした…

 

 

 

 

こういう時ってね

 

 

本来の自分でない

 

本当の

あなたになれていない

 

 

そんな時だったりするんです…

 

 

 

 

なので

 

静かな場所で

 

思考を止めて

休めて

 

 

〝 自分に意識を戻す 〟

 

 

そんなことを

私はしています。

 

 

 

気持ちが下がる時って

 

 

体もどーんと

重く感じるでしょ?

 

 

それは

 

 

本来のあなたではない

 

要らないエネルギーを

もっているから…

 

 

 

 

今回の私の場合は

 

小さい頃に持ってしまった

 

〝思い込み〟が出てきて

 

 

私をどーんと

重くしていたようです…

 

 

どんどん

出てきましたから…

 

 

 

でももうそんな

エネルギーは

 

間違って持ってしまった

思い込みは、

 

わたしはもう要らない♪

 

 

そんな経験も

私の人生に必要だったけど

 

 

でも、もう体験ができたから

それだけで十分♪

 

今まで

ありがとうね〜♪

 

 

 

 

そんな言葉を

心でつぶやきながら

 

 

手放してしまったので

 

 

心も完全にすっきり

 

 

 

こんなふうに

何かを

手放す必要がある時

 

 

人はつらくなったりするもの

 

 

 

ってことは

 

 

そんな感情が

出てきたって時は

 

 

大きな手放しの

チャンスってこと♡

 

 

 

今のあなたには

もう必要ないから

 

 

苦しいという感情で

教えてくれている

 

ということ…

 

 

 

わたしもこんなふうに

 

持ってしまった

 

〝思い込み〟

 

 

わたしの中にあることで

 

わたしを幸せにしない考え方に

向けてしまう

 

 

〝思い込み〟

 

 

 

出てきた時に

どんどん

手放すことをしながら

 

 

本当の自分に戻る作業を

し続けています笑

 

 

なぜかって

 

この作業が

幸せになるために

 

絶対必要だと

分かっているから♡

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

♡あなたのお悩みから抜け出すヒントは♡


少し視点を変えるだけでも
大切なことに
気がつけるあなたに天使


まじかるクラウンあなたの幸せを加速させるまじかるクラウン

宝石紫宝石紫 タロットメール鑑定 宝石紫宝石紫


クローバー こちらから クローバー

 

 

ぜひお気軽に♪

プチ鑑定からでも

お試しください♡照れ

 

大丈夫!

 

すべて良い方へと
向かっているよ♡