こんにちは赤薔薇


月のように

そっとあなたに寄り添い

あなたを幸せへと導く!!


タロット占い師*月下雪華ですお月様


ダイヤモンド 月下雪華のプロフィール
(私はこんな人です♡)

ダイヤモンド こんな私が変われたできごと
(私も色々あったのですよ笑)
 

              

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 

 

 


きょうもまた

夕食メニューで

日が暮れる

(ゆきぞうこころの俳句)笑

 

 

我が家は

好き嫌いはそれほど

ないものの

 

日本に住んでいた時は

 

日本食が

好きだった主人も

 

こちらに帰って

20年以上…

 

 

完全アメリカンフードに

戻った主人と(笑)

 

 

 

赤ちゃんの頃から

日本語習得の目的もあり

 

 

夏休みの殆どを

日本で過ごした

 

日本食LOVEハートな娘たち

 

 

夕食のメニューを

とても悩み続ける毎日ですチーン

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 

 

 

今日は

いただいたご感想を

溜めてしまっていたので

 

少しずつ

ご紹介していこうと思いますクローバー

 

 

 

 

なかなかものごとを

ポジティブに考えることが

難しかったり

 

 

視野がとても狭くなって

しまっていたせいで

 

同じような

考え方しかできず

 

 

そんな自分がイヤに

なってしまっていた
Sさま

 

 

鑑定のあとは

 

心の中のモヤモヤ

正体が分かったり

 

具体的な改善点

アドバイス

させていただき

 

 

今すべきことなどが

分かって

 

スッキリされたようですキラキラ

 

 

 

 

クローバークローバー Sさまからのご感想です クローバークローバー

 

 


メールを見て、なるほど、
そうそうなど、

今の自分を近くで
見られてるんじゃないかと思うくらい
当たっていて
ビックリしてしまいました。


他人を基準はまさにその通りで、
毎日に満足感が無いのは
そのせいなんですね。

心では人と比べても
意味ないのにと
分かっているですが、、、

ネガティブ思考も
クセになっているからなおらないし、
進まななく
毎回悩みの繰り返してます。

自分に厳しいと出ているんですね、
それを責めずに、ポジティブ変換
プラス言葉をかける。

言葉を意識して
プラス言葉を心がけて
行きたいと思います。



新しい何かにチャレンジ❗️
怖がらず、
ちょっとワクワクしたものから
進んで行動してみます❗️

とても親切に分かりやすく
お返事頂き嬉しいです。

ありがとうございました。
 

 

 

 

 

Sさま

 

とても

素敵な女性ですので

 

私から見ても

 

もっと自信を持っても

良いのでは?

 

 

と思ってしまうぐらいの方…

 

 

 

 

ネガティブに向いてしまう

考え方や捉え方が

クセになってしまっていて

 

 

そんなところを変えたくて

お申し込みをしてくださりました。

 

 

 

ポジティブが良くて

ネガティブは良くない

 

ということよりも

 

 

ネガティブに傾き過ぎて

しまっていることが

 

問題だったりするもの!

 

 

 

その状態になると

 

どうしても

気持ちの〝氣〟も下がりがち

 

 

 

そんな時は自分の焦点も

そこに向かいますので

 

 

 

ネガティブな部分ばかりが

見えやすくなる状態に…

 

 

 

また、

 

ネガティブでいることは

いけない

 

 

と思い込んでいると

 

 

そこから

どうにか抜け出すために

 

 

無理やりポジティブに

変えようとしますが

 

 

 

こんな時は、はじめから

ポジティブに考えようと

変えるのではなく

 

 

まず普段

使っている言葉を

意識してみる

 

 

自分の気持ちを

沈ませるような言葉を

 

いつも常に

自分に言っていないか?

 

 

ということに気がつくことベル

 

 

 

 

 

そんな言葉が出ている

自分に気がついたら

 

 

今度は

その反対のことを

 

自分に
言ってあげてみる♡

 

 

 

 

 

今度は

そう言い換えるくせに

変えていく!!

 

 

そんなことも

できる行動の1つですし

 

 

人は自分でネガティブな

自己暗示をかけがち

 

 

それなら

 

 

良い自己暗示を

かけたいですよね♡

 

 

 

自分を責めることをせずに

クセを少しずつ直して

 

思考も言葉も変えていく

 

 

その結果

 

自然に変わっていけるもの

だと思います。

 

 

 

Sさま

 

どうか

ますます素敵なSさま

変われますよう

 

 

私もこちらから

いつも願っておりますキラキラ

 

 

 

この度は、素敵なご縁を

ありがとうございました虹

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

今日も、最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

雲に隠れて、なかなか見えない

あなたの目の前の道

あなたが進みやすいよう

やさしい月の光のような明かりで
そっと照らしていきます
お月様

 

宝石紫宝石紫 タロットメール鑑定 宝石紫宝石紫

 

チューリップピンク幸せに一歩近づくヒント

今すぐゲットチューリップピンク


⬇⬇⬇