こんにちは赤薔薇


月のように

そっとあなたに寄り添い

あなたを幸せへと導く!!


タロット占い師*月下雪華ですお月様


ダイヤモンド 月下雪華のプロフィール
(私はこんな人です♡)

ダイヤモンド こんな私が変われたできごと
(私も色々あったのですよ笑)
 

              

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 

 

 

 

 

あなたが道を見つける

光となりますように…ダイヤモンド

 

 






あなたたが
変わろうとするとき

その変化は
もう始まっています


ですが、人というのは


どうしても一瞬にして
変えてしまいたいと
思うもの


でもそれができなくて

余計に
くるしくなるのです



自分でどうにかしようと
焦らずに


今できることから!



もっと自分自身の
深い部分を知ったり


変えていく必要のあることに
気づいたり
理解しながら


少しずつ
少しずつ…


そして
使っている言葉を変え
行動も変えながら


段々と
変わっていくもの



自分を止めてしまうような
言葉ではなく


変わろうとしている
自分を励ます


そうして止まらず
上手く続けていくことが

変わっていける
大切なコツなのです♡



 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 

 

 

今日も、最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

雲に隠れて、なかなか見えない

あなたの目の前の道

あなたが進みやすいよう

やさしい月の光のような明かりで
そっと照らしていきます
お月様

 

宝石紫宝石紫 タロットメール鑑定 宝石紫宝石紫

 

チューリップピンク動き出せるヒントは

きっとここにチューリップピンク


⬇⬇⬇