こんにちは赤薔薇
 

ダイヤモンド あなたを幸せへと導く ダイヤモンド


タロット占い師*月下雪華ですお月様

 

              

 

       ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 


ダイヤモンドあなたへの応援メッセージダイヤモンド


今のあなたには

人生最高のタイミングが来ていますお月様


素直な心で
受け取ることができたなら


きっとこれは、あなたへのメッセージ!! 流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれ以上傷つきたくないから

 

このままでいい

 

何も見たくないし

したくもない

 

 

そうやって自分を守ることも

 

時には

必要だったりもするよね

 

 

 

 

そんな気持ちの時は

 

何もしなくてもいい♡

 

 

 

 

でもね…

 

少し経つと

 

 

そこにいることに

 

何となく

居心地が悪くなったり

 

 

このままの私で

本当に良いのだろうか?って

 

思えてくるはず

 

 

 

 

なぜか?って

 

 

あなたも私も

 

 

勇敢な

チャレンジャーだから♡

 

 

 

 

 

結果に

こだわらなくてもいい

 

 

人と比べなくてもいい

 

 

 

 

どんな結果だったとしても

 

 

チャレンジしたのか

しなかったのか…

 

その方が

 

 

あなたにとって

大きな意味があるから♡

 

 

 

もしも

チャレンジできたのなら

 

 

1つ成長できた

あなたを

 

どうか、誇りに思って♡

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラあなたを幸せに導きますキラキラ

【プチ無料メール鑑定】

 

 


あなたが1番、知りたいこと

どんなことですか?


 

お月様 あなたを幸せを止めてしまう

  もっているブロックや障害?

 

お月様 あなたが今、必要な行動?

 

お月様 改善するためのアドバイス?

 

お月様 あなたのガイドが伝えたいこと?
 

 

 

この中のお1つ

無料でお答えさせていただきますチューリップピンク

 

 

今すぐお申し込みは

下矢印

 

 

今日も、最後までお読みくださり

ありがとうございました♡