キッズクラスの

小学1年生のHちゃんが、

 

先週のレッスンの帰りに

「みんなに渡したいものがあるから、来週持ってくるね!」

って、

 

私の耳元でこっそりお話ししてくれました。

 

 

 

そのことをすっかり忘れてしまっていて(ごめ〜ん)

 

でも、Hちゃんは、ちゃんと用意してきてくれたのです。

 

 

 

何かと思ったら

 

手作りのアクアビーズ。

 

 

 

 

とっても上手な出来栄えでした。

 

それはそれhたくさん持ってきてくれて・・・。

 

 

 

 

 

すみっこぐらしのキャラクターみたいです。

 

 

 

 

 

レッスン後に

クラスのみんなで選ばせて頂きました。

 

 

めっちゃ

ハイスピードで

 

それは、百人一首大会のような勢いで

メンバーの手が伸びて

 

おもしろかった・・・。笑

 

 

 

 

 

 

アシスタントメンバーと私は

こちらを頂きました!

 

 

 

 

メンバーに渡したい!!

って思いながら準備してくれた

こういう、心遣いが嬉しいよね。