今日は朝練(=´∀`=)
参加率糞やった(´・ω・)
んで最初の方将棋とか
オセロとかやってた(^^ω)
そっからクレープ
たこ焼き食べた!
んでなんかたもとしばちゃんが
クレープの受付の人と
写真撮りたいとか
言い出して撮った(゜Д゜´)
Ålpha見に行った(^^ω)
トムがむっちゃイケメン
やったぁ(=´∀`=)
向井もかっこよかった!
んでLeftover
知ってる曲多かった!
金松歌うまかった(^^ω)
んでHEROCK
植松的には一番
好きでした(^ω^) 笑
茶道部のやつには
行かれへんかった(-ω-`*)
おっきーが嫌とか
言うから(´・ω・) 笑
あっ!
ちなみに縁日で41点でした 笑
41点未満の人はコメント
強制で(・∀・) 笑
んで部活6時までやって
後夜祭行った(`・ω・´)
9mmむちゃうまかった!
やのしとかよぴとか
冷めてたけど(´・ω・) 笑
今日も全体的に
楽しかった(^ω^)
明日のてんむしも
楽しもう(^^ω) 笑
参加率糞やった(´・ω・)
んで最初の方将棋とか
オセロとかやってた(^^ω)
そっからクレープ
たこ焼き食べた!
んでなんかたもとしばちゃんが
クレープの受付の人と
写真撮りたいとか
言い出して撮った(゜Д゜´)
Ålpha見に行った(^^ω)
トムがむっちゃイケメン
やったぁ(=´∀`=)
向井もかっこよかった!
んでLeftover
知ってる曲多かった!
金松歌うまかった(^^ω)
んでHEROCK
植松的には一番
好きでした(^ω^) 笑
茶道部のやつには
行かれへんかった(-ω-`*)
おっきーが嫌とか
言うから(´・ω・) 笑
あっ!
ちなみに縁日で41点でした 笑
41点未満の人はコメント
強制で(・∀・) 笑
んで部活6時までやって
後夜祭行った(`・ω・´)
9mmむちゃうまかった!
やのしとかよぴとか
冷めてたけど(´・ω・) 笑
今日も全体的に
楽しかった(^ω^)
明日のてんむしも
楽しもう(^^ω) 笑