今日は朝からずっと
テレビっ子になってた(^^ω)
携帯いじりつつのTVみたいな
まあ暇を満喫できたわ(´∀`)
勉強絶対するべきやったけど 笑
明日いきなり影山が
練習試合するから来いとか
言い出した(´・ω・) 笑
むっちゃダルい(-ω-`*)
でも明日絶対雨やろ!
絶対降ってくれ(^^ω)
明後日学校かぁ(´・ω・)
楽しみなんだかだるいんだか 笑
テレビっ子になってた(^^ω)
携帯いじりつつのTVみたいな
まあ暇を満喫できたわ(´∀`)
勉強絶対するべきやったけど 笑
明日いきなり影山が
練習試合するから来いとか
言い出した(´・ω・) 笑
むっちゃダルい(-ω-`*)
でも明日絶対雨やろ!
絶対降ってくれ(^^ω)
明後日学校かぁ(´・ω・)
楽しみなんだかだるいんだか 笑
