今日は朝からぼーっとして

ゲームしたりしてた(´・д・`)

キンドンとSPECとロケみつみた

早希ちゃんかわいー(`・ω・´) 笑

それよりもSPECの

戸田恵梨香の方が神ってるけど 笑

勉強しようにも

やる気が出ない
数Ⅲの解説がない
ねむたい
前日でいけるだろ!

みたいな感じでだらけまくってる


明日はテニスしよ 笑

iPhoneからの投稿

今日は朝練なし(´・д・`)

授業は物理現国数BW日本史

今日は日本史以外ずっと起きてた 笑

んで放課後ゆーかと勉強

んで一緒に帰った\(o・д・o)/

日本史やだぁ


iPhoneからの投稿

今日はなんか朝起きたら
しんどかったから学校休んだ( ´・ω・`)

なんか行くか行かんか
迷うぐらいのしんどさやったけど

最近疲れてたし
今日別に良い授業ないし
体育1500やし
なんかしんどいし
熱37.0度あるし 笑

みたいな感じで妥協しました(。ω°)

んで決断した後ゆーかにメールして

爆睡してました\(o・д・o)/ 笑



起きたら夕方6時過ぎ 笑

寝過ぎて逆に頭痛い(´;ω;`)

明日は元気に登校するつもりです!

多分!(`・ω・´)


あー中間だりい


iPhoneからの投稿