朝練は調子戻ってた\(o・д・o)/

授業は数Ⅲ世界史W現国芸術

数Ⅲ小テスト満点(`・ω・´)

Wおわるんかねぇ

んで柚香再テストやから

暇してたら

小谷 鎌 エリカ様

という元5組メンバーが集まって

しゃべりまくってた\(o・д・o)/

んで教室で勉強して帰った

勉強無理(´;ω;`)


iPhoneからの投稿

今日は朝練(`・ω・´)

なんか金曜土曜とごろごろしすぎて
まったく打てん(((;´・д・`;)))

やべえよ(´・д・`)

んで授業数Ⅲ家庭科物理R化学

今日一回も寝ていない!

物理のちょっとのぞいて 笑

数Ⅲ最近楽しい\(o・д・o)/

Rは大槻さん来んかった(´;ω;`)

なんでなんだ(´・д・`)

んで放課後柚香と勉強

よっぴーんとこむっちゃ静かにやってた[´・д・`]

絶対うるさくて迷惑やったわ 笑

ごめんなさい

んで電車乗って座ってたら

吉岡さんと誰か女の先生?

が駆け込み乗車してきて

目合ってなんか気まずかった 笑


あー
数Ⅲのプリントなんも手つけてねえ 笑

いつものごとくやらずに

テスト終わってから答えうつそうかな


明日も朝練がんばろー


iPhoneからの投稿

今日は携帯触りつつ

三度寝(´・д・`)

結局起床10:50\(o・д・o)/

んで1:00から3:00ぐらいまで

テニスしてたけど不調過ぎた

てかガットゆるゆるやし

コートがたがたやし(´・д・`)

ありゃあ調子も出ませんわ

ってことにしとこ(´;ω;`)

んで髪の毛が痛み過ぎて

毛先がブッとんでるから

トリートメント買ってきた 笑


三学区は真木さん負けたらしい(´・д・`)

しんちゃんのためにも

絶対勝ちますよ的なこと

言ってたのに 笑


明日学校やあ\(o・д・o)/

だるいけど楽しみ(`・ω・´)

ってか勉強してねえ(((;´・д・`;)))

iPhoneからの投稿