今日ものすごく久しぶりに
南海キャンディーズのコント見て

泣いた。

山ちゃんは昔からなぜか好きなのだけど
まさか泣かされるとは。
おもしろすぎた笑い泣き



さてさて
相変わらず気持ち悪い日々(つわり)が続いてますが

こんな日々が続くなんて…
すでにへこたれそうな私です。

つわりのピークはこれからみたいだけど
そんなぁ〜〜〜
て感じ。

お酒も全然飲みたいと思わないけど

お酒が飲みたい → とりあえずビール →ぷはー生ビール

というこの感覚を取り戻したい宇宙人くん



そして
性欲も全然湧かない
それがまた悲しい

彼が求めてくれているのに
応えられない自分が悲しい

これだから
『妻が妊娠中に夫の浮気』
てのが無くならないんだろうなー…て。


このままレスになったりしたら
やだなぁー。。。と

色んな不安は尽きないものです。




そして
夏休みが空けます
月曜から久々出社

こんなにも会社に行きたくないのは初めて



楽しい気分になりたいです!!!!!もやもや