今日ものすごく久しぶりに
南海キャンディーズのコント見て
泣いた。
山ちゃんは昔からなぜか好きなのだけど
まさか泣かされるとは。
おもしろすぎた
さてさて
相変わらず気持ち悪い日々(つわり)が続いてますが
こんな日々が続くなんて…
すでにへこたれそうな私です。
つわりのピークはこれからみたいだけど
そんなぁ〜〜〜
て感じ。
お酒も全然飲みたいと思わないけど
お酒が飲みたい → とりあえずビール →ぷはー
♡
というこの感覚を取り戻したい
そして
性欲も全然湧かない
それがまた悲しい
彼が求めてくれているのに
応えられない自分が悲しい
これだから
『妻が妊娠中に夫の浮気』
てのが無くならないんだろうなー…て。
このままレスになったりしたら
やだなぁー。。。と
色んな不安は尽きないものです。
そして
夏休みが空けます
月曜から久々出社
こんなにも会社に行きたくないのは初めて
楽しい気分になりたいです!!!!!