沖縄へ | Enjoy every day!!!

Enjoy every day!!!

育児と日々の出来事を綴っています☆

子供達は、初飛行機飛行機
遅延と朝からの濃霧で那覇空港混み混みで
着陸許可が11番目で2時間遅れで
那覇空港到着爆笑


那覇着いて、レンタカー借りて、
レンタカー屋の運転手さんオススメの
すぐ近くのお店でお昼ごはん割り箸
ソーキそば美味しかった爆笑




今回は、ここに泊まりたくて照れ


1日目は、プールで遊んで

夜は、シーサーの色塗り体験音譜


完成ラブ

朝食バイキングナイフとフォークコーヒー




ANAインターコンチネンタルを選んだのは、
海上アスレチックで遊ぶ為爆笑





シーサーとにらめっこ爆笑


ホテルのプールに移動して
再びプール遊び。

プールサイドで食べるチュロスは、格別だったね〜
おかわりしたよだれ



夜は、近くのお店へ。


毎晩、大人と子供と夕食の意見が合わず、
毎回、子供達不機嫌に凝視無気力



続く・・・