母の日 | Enjoy every day!!!

Enjoy every day!!!

育児と日々の出来事を綴っています☆

日曜日は、⚽の試合で3年生の時に
0ー6で負けてたチームに
1ー1
2ー1
3ー2
0ー1(キーパーが蹴った⚽がそのまま入った)
という信じられない結果で笑い泣き

途中、ママ達と今日どうした?びっくり驚き
何度も顔をあわせる笑

相手チーム今日ベストメンバーじゃなかった?と聞いてたママいたけど、ベストメンバーだったらしく
4年生になってから、勝つ試合が増えて、
見に行くのも楽しみになってきた照れ

試合直後に不意にプレゼント🎁渡されてびっくり飛び出すハート

前日に友達と一緒に準備してたらしい。
お金と滞在してた時間が合わず不思議だったけど
コレだったのね〜と納得照れ



忘れてたふるさと納税届いたおねがい
ありがたや~キラキララブラブ