こんな日が来るとはヽ(=´▽`=)ノ | Enjoy every day!!!

Enjoy every day!!!

育児と日々の出来事を綴っています☆

Honamiさんの本幸せの本質本
出版記念講演会が名古屋で開催されるとのことで
行ってきました爆笑

数年前から本やSNSを見ているHonamiさんに
まさかリアルでお会いできる日が来るとは爆笑飛び出すハート

参加した皆さんの波動高かった飛び出すハート

話し方、すごく勉強になったびっくりマーク
行動・アウトプットが大事びっくりマーク

納税額億単位の起業家さんは、
スピード感がスゴイびっくり

本気で、食生活見直そ真顔
健康あっての幸せおねがい

最近出来たお仲間さん達とも初対面を果たし
これからがますます楽しみになったウインク

今日は、仕事だったのを忘れてて、
この講演会に申し込んでて、
ミラクル起こり、振休になって
来週出勤に変わって参加できた爆笑
今日の講演会参加が意味のあったものになるよう
もう1度読み直し、行動するパー