休み最終日 | Enjoy every day!!!

Enjoy every day!!!

育児と日々の出来事を綴っています☆

掃除してないから来なくていいと言われ
実家に行かず汗

代わりにお墓に供える造花を注文スマホ
定番の菊の入ったお供えの花じゃなくて
赤とオレンジ系で、父があ然としそうてへぺろ
昔からなんで菊ばかり・・・うーんえー?しょんぼり
思っていた。届いたら墓参りに行こう赤薔薇




マリオカートして

炭治郎の人形をUFOキャッチャーで取って
31で大好きなチョコレート食すにひひ


夜ごはん食べに行って
行くとかなりの頻度で同じ店で遭遇する
娘と息子共に同じクラスのお友達ファミリーと
気づけばまた隣の席でびっくりポーンゲラゲラ
時間も毎回疎らなのにすごい偶然ゲラゲラ


帰宅後、ご近所さん誘って花火キラキラキラキラキラキラ
今日は雨が止んでよかった爆笑


さーて、明日から規則正しい生活が始まるひらめき電球