バタバタと毎日が過ぎ・・・ | Enjoy every day!!!

Enjoy every day!!!

育児と日々の出来事を綴っています☆

1ヶ月以上ブログ更新してなかったびっくり

元気にやっておりますウインク

運動会が無事に終わり、短い秋の到来もみじ

今年は、息子が成長して
抱っこもほとんどしなくなったので
今年は、着たい服が着れる照れ
久しぶりにロングブーツ購入したり
ドラマ見てて一目惚れしたコートを
ネットで探してお買い上げ爆笑


Go To トラベルは、なかなか行けないけど、
Go To Eatは、使ってます。
毎日行きたいおねがい
明日は、どこに行こうかな爆笑


100日チャレンジ経過ベル
家の片付けは順調でどんどん捨ててます爆笑
脂肪のほうは、全然減らないけど汗

以上
近況報告でしたDASH!DASH!DASH!