連休3日目~半額セールで爆買い~ | Enjoy every day!!!

Enjoy every day!!!

育児と日々の出来事を綴っています☆

たまたま弟宅に忘れ物を届けたら、
閉店半額セールの話を聞いて、
オープンと同時に入店ウインク
合計21918円がレジで半額になって
10959円で買えました爆笑


子供達の足は、数ヶ月で大きくなるので
17cm、18cm×2足、19cm、20cm
上履き5足購入ウインク

ここで自分の物は1つも買ってない爆笑



しまむらに息子のお昼寝布団を買いに行ったら
秋物が入荷してて、
自分用のモノトーンのブラウスを購入ラブ
息子は、最近好きになった
トイ・ストーリーの布団で大喜びしてくれましたウインク


姪っ子達、暇してたから
10時から一緒に行動ウインク


3時過ぎに水鉄砲遊びして、
全身ビショビショにされた笑い泣き

姪っ子達が娘と息子をお風呂に入れてくれて
本当に楽おねがい

私が風呂に入っている間に息子が寝てしまって
枕と布団を出して掛けてくれてあって感動笑い泣き


子供達が
早く寝てくれたので
2週間以上見られなかったはじこいの
オーディオコメンタリー見れたラブ

だいぶ冷めた横浜流星熱てへぺろ

やはり横浜流星演じるユリユリが良かったんだおねがい
もうユリユリには会えないのか笑い泣き
全然続編の話がないおーっ!


旦那は、パチンコに行って
夕方から地元の友達と飲み会生ビール

やっぱり旦那は家にいないほうが
しっくりくるウインク

明日も子供に早く起こされそうだからもう寝るzzz