なーにしてる?(○_○)!! | Enjoy every day!!!

Enjoy every day!!!

育児と日々の出来事を綴っています☆

ネットスーパーから荷物が届いて
頼んだはずのアイスがないびっくり

品物を冷蔵庫に入れたり、
注文履歴見てたりしてバタバタしてて






あれ?





静か滝汗






なんかヒソヒソ喋り声えー







ダイニングテーブルの下に隠れて2人でヒソヒソ話ながら、ネットスーパーで頼んでた母が毎日3時休憩に食べてるプチのチョコチップクッキーを母の隙をみて食べてたおーっ!



ないと思ってたアイスは、注文されていなかった笑い泣き




この前はプレゼントが届き開けてる最中に
息子が「ママ~おしっこ漏れちゃうガーン

漏れると言いながらすぐに出なくて
トイレットペーパーで遊び出して・・・






あっ!プレゼントがないガーン





母に怒られると思ってる事をする時は、
ダイニングテーブルかダイニングチェアの下で行われるえーえー?