今年に入ってからなんかへん

なんだか運がいい

1月に一気に片付け祭をやって

2月も断捨離マラソンやら2回目片付け祭して

3月に生叶姉妹を拝みに行って恭子さんの凄さに圧倒されて
(→→それまでは、名前も知らないくらい全く興味がない方達だったのに、完全にココロ持ってかれたしw)

離れて暮らす次男くんが突如rereの部屋に出没して、その後急遽次男くんと一緒に暮らすこととなり(→→今度記事に載せときます。これ忘れたらアカン気がするからw)

そして、ホンマにホンマに大好きなRADWIMPSのツアーが6月に始まることを知り、まさかのライブチケット当選☆しかも最終日♡

更に、一般募集で初日も当選

どちらも第一希望のアリーナスタンディング席


ちなみに次男くんはどちらも落選

どうなってんの?



オマケに今日、仕事がらみで再来週岡山に行く事になって
rereは実は竹久夢二めちゃ好きで、20歳くらいの頃に夢二郷土美術館行って更に好きになって、
また行きたいな
って、ずーっと思ってたのん

岡山やん
行けるやん

てか、行くやん


そういえば、先週、会おうと言いながら、会えてなかった友達とLINEでの会話が

月曜日会えるー?
会えるよ!
あ、ゴメン!月曜日アカンかったわ口笛
なんやねーん!またLINEしてー

って、グダグダやってんけど、
その月曜日!
rereがアカン理由は、パートナーさんと会う予定があったからなんだけど

その日急遽行く事になった生まれて初めて行った場所は、どちらかといえばデートスポットというよりも、小さな子供が喜ぶ場所やから、家族連れが多いとこやねんけど

LINEしてた友達とバッタリ会った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その子も、当日彼氏さんが突然行こう!って言い出して出掛けたらしく

なんだこりゃ?
会えたやんwwW


なんかヘン


明日はどんないい事起こるかなぁ♬


ワクワクしちゃうやん♡


今までも、私って運がいいわ照れ音譜

って思って生きてきたけど

強運が加速してる気がする

そいえば、この冬に4キロ太ったけど、元に戻そって思った途端に3週間ほどで戻せたし
しかも、筋肉落とさずに脂肪落としたしw

これもまた断捨離効果?
あ、こんまり効果?
rere効果かな♬(→→絶対ちゃうやろ)


ここ2カ月間生活が一変してからというもの断捨離が進んでないどころか、家の中が若干荒んできてるけど(。>ω<。)