マザーズコーチングのクライアントさんとお茶をしながら

振り返る時間

 

子どもさんは旦那さんに預けてこられて

 

子育ても仕事にも真摯に向き合って

頑張っておられる姿にじんわり感動しながら

 

 

子育ての悩みだけでなく

仕事の悩みまでも

 

オリジナルテキストのベーシックのこのページに当てはめたら

どうだろう

 

それはアドバンスのこのページで考えるとしたらどうだろう

 

一緒に考えてみる“じかん”

 

帰り際には、表情が明るくなって

素敵な笑顔で見送ってくださいました。

 

 

 

 

 

いつでも何度でも

このテキストを味方に

歩んでいける

 

そう思っています。

 

そこに答えが載っているのではなく

 

自分の中にある

自分だけの答えをみつけにいくことができる

そんなテキストだと思っています。

 

そうだった

自分の大事にしたいことは

これだったと自分でみつけられる瞬間の表情が煌めく瞬間

 

その場にともにいられる幸せ

 

こちらこそ、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

「またね!」