松原で『ほっとカフェ』を初開催させていただきます

 

子育ては

 

楽しみ

喜び

辛さ

大変さ

 

きっと、もっといろんな感情を味わう

 

どんなに

穏やかに見えている人も

きっといろんな葛藤や思いを抱えながら歩んでいる

 

だからこそ

砂漠のオアシスのように

ちょっと休んで水を飲むような

『ホッとできる場所』が

たくさんあったなら

 

辛さや大変さばかりにフォーカスし続けず

楽しみや喜びにもっと気付けるかもしれない

 

一人じゃなく

みんなで歩めたら

さらに心強い

 

ホッとする場所で

自分の気持ちを吐き出したり

ちょっと笑顔になること

一緒に楽しもう

 

ゆったりお茶を飲みながら

 

 

 

・・・・・・・・・・

ほっとカフェ 松原

・・・・・・・・・・

 

🌟特典

今回初めて松原市で開催させていただく記念にHIKARIスピリットカードを体験された方へアロマスプレーをプレゼント

🌟特別メニュー
〜読み聞かせ絵本「鏡の中のぼく」〜

部屋の大きな鏡に映る「自分」に毎日お話をしている「ぼく」
「自分を大切にする」
「大切な人を大切にする」ことの意味を問いかける絵本です。


✨大人も子どもも楽しめます✨


◆開催日時
7月8日(月) 10:00〜14:00
(時間内出入り自由です)

◆場所
はーとビュー (松原市人権交流センター)
松原市南新町2丁目141-1 3階和室

◆参加費
大人1人500円(お茶とお菓子つき)

◆お申込み方法 プロフィール
 @hotcafe2023
のフォームから・DMでも受付けます。

ママお一人でも
お子様連れでもOKです。(託児はありません)メール、お電話にて受付しています。

https://ws.formzu.net/dist/S935238156/


******************************
カウンセラー&コーチと話せる⁡⁡
お母さんの居場所✨⁡【ほっとカフェ】⁡⁡
******************************
🌟子育て心理カウンセラー⁡⁡
 @sayuri_3292⁡⁡
 長島さゆり⁡⁡
📱09042826265⁡

⁡⁡
🌟マザーズコーチングスクール⁡
認定シニアティーチャー⁡⁡
@akikocrystal⁡⁡
栗田あきこ⁡⁡
📱08031173455⁡
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−⁡

『ほっとカフェ』の過ごし方

 

子育ての悩みや不安をコーチ&カウンセラーにお話してみるのもOK

子どもに関わる大人ならどなたでもご参加できます。(子どもさんも一緒に参加OK)

美味しいお茶とお菓子てほっと一息つきませんか?


◇◇◇ご希望の方に提供しています◇◇◇⁡

・大人の(子どもさんも)絵本読み聞かせ
・HIKARIスピリットカードセッション⁡
・カラータイプカードセッション⁡
・褒め方叱り方口ぐせワーク⁡
・見守るコミュニケーションチェック⁡

***************************************⁡

#松原市 #藤井寺市 #柏原市 #羽曳野市
#ママの居場所
#子ども連れOK
#ほっとカフェ
#お茶とお菓子つき
#絵本の読み聞かせ
#コーチング体験
#カラータイプカード体験
#HIKARIスピリットカード体験
#さらにアロマスプレープレゼント
#子育てストレス
#子育てつらい
#子育て悩み
#子育て相談
#コーチング
#カウンセリング
#カウンセラー
#心理学