マザーズコーチング、ペアレンツコーチング受講者さん対象に

月に一回、勉強会を兼ねたティータイムをしています。

 

~・マザーズティータイムのお知らせ・~

マザーズコーチングの
テキストを人生のバイブルに。

自分を大切にするコミュニケーションって?

子どもを、相手も大事にするコミュニケーションって?

思い出そう
一緒にやってみよう

【とき】
7月28日㈰ 10:00~11:30

【ところ】
民間学童保育施設
ふぉれすときっずさん

【参加費】
無料
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
何度もやってみよう
失敗しても大丈夫

もっと自分を大切にする
やり方のバリエーション増やしていこう。

楽しみながら。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


マザーズコーチングは
『よいお母さん』になるためのものではなく

自分自身を振り返り、今の私にできることをみつけていく。

なりたい私に近づくためのものだなと感じています。

よい親になるためではなく
本来の自分のままで望む方向へさらに成長して、

より幸せの方向へ歩んでいくために。

どんな私も大切な私。

イライラして
怒りすぎて
落ち込む私も。

どんな自分も
受けとめ
寄り添い

そして、今よりさらに幸せの方向へ。


そのために
自分とどんなコミュニケーションをとるのか

マザーズコーチングスクール
のこのテキストを片手に
何度もやっていきましょう。

ひとつ
またひとつと

自分と
目の前の子ども達を
周りの人達を
大切にするコミュニケーションを学び、

みつけていく楽しみが待っています。