友達からこんなラインが届いた

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

ワークして
しみじみ思ってることがあって
親のコピーやなぁって

思い出す場面は
写真で覚えてるところ
が多いとか


そんな中でも
強烈な記憶があるもの
があって


当時 汚点みたいなことだったのに 

 

今じゃ最高の思い出なんやな
とか

親ってなんやろ?

親が亡くなった時も
ふと考えたんよね
子どもの立場でも
親の立場になっても

親ってなんやろって

また会える時

そんな話をしたいなぁ
って楽しみにしながら寝ます

今日も一日お疲れ様

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

一緒にコーチングのワークをして

数日たって

振り返ってくれて

気付いたことを

ラインしてくれた。

 

 

 

 

-----------------

親ってなんやろ

-----------------

 

そんな問いをもってくれたことが

大きな意味のあることかもしれない

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------

当時 汚点みたいなことだったのに 

今じゃ最高の思い出なんやな

--------------------------------------

 

当時は汚点みたいに感じていたことが

時がたてば最高の思い出として

捉え方が変化している

 

それは彼女が

今と真摯に向き合って

生きてきたからなのかもしれないと

感じています。

 

 

 

 

みんな

それぞれの人生で

いろんなことが起きて

その場所で

懸命に生きている気がします

 

 

 

“子育てにコーチングを“

 

 

 

マザーズコーチング

ベーシック講座

受講後の感想

ありがとうございました。

 

感想のご紹介も

快諾下さって

ありがとうございました。