mother’s TEA TIME

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マザーズコーチング受講者さん集まれー♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日、開催させて頂きました。

その中で素敵なお話を聞かせて頂きました。

 

これまでの自分だったら

しなかった行動を

してみたというエピソード

 

赤ちゃんを抱えながらも

行動してみて良かったとおっしゃいます。

 

そしてこんなことも

教えて下さいました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで(自分の)自己肯定感が

あがったのかな〜と考えていたのですが、

「自分はよくやれている!」

「やらなくてもいい(やらなくても自分はOK)」

と褒める習慣が出来てきたんだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


マザーズコーチングスクール

アドバンス講座の中の

関わり方のコツ、3つのステップを

書いて冷蔵庫に貼られているそうです。

 

子どもの自己肯定感を奪わない関わりを意識することが

自分の自己肯定感も育てる事に繋がっているのかもしれません。

 

コミュニケーションを学ぶことって

楽しくて嬉しいことに繋がるって思っています。

 

自分を大切にして

相手も大切にする

 

そんなコミュニケーションを

一緒に学び続けませんか?

 

 

◆◆◆◆◆次回 mother’s TEA TIME◆◆◆◆◆

 

◆日時:2024年 2月18日(日)

    10:00~12:00

 

◆場所:ふぉれすときっずさん

藤井寺市小山

 

◆参加費:無料 (お茶とお菓子がでます)

 

◆対象:マザーズコーチング(ペアレンツコーチング)を

受講された経験のある方

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

『コーチング』というあたたかいコミュニケーションが

あなたの勇気や元気に繋がることを願って。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

マザーズコーチングのテキストが

あなたのお守りになりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


 

藤井寺まで来るのが

難しい方、

個別希望の方については

オンラインで

TEA TIMEを。

 

ご希望の方

個人的にご連絡下さいね。