2023年11月から

ふぉれすとのお二人の師匠

滝口みどりさんの「子育て講座ぷろぐらむ」を

ふぉれすときっずさんにて

6回にわたり受講させて頂きました。

 

みどりさんにご了承頂いて

ご紹介させて頂きます。

 

私の感動したところのご紹介になるので

 

もしも、もっとみどりさんのお話を聞きたい方

お会いしたい方がいらっしゃいましたら

ご連絡してみて下さい。

 

連絡先を最後に載せさせて頂きます

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お母さんが納得をする生き方を』

 

子育てはなんとかなる

ちゃんと育てないとダメと思わなくても大丈夫

 

自分の感覚

その子らしさ

 

環境の中で

生き方を見て育ちます

 

子どもには学びとる力があるから

 

お母さんが納得する生き方をした方がいい。

 

(みどりさん)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

滝口みどりさん

 

プロフィール

1953年 岡山県井原市出身

大学卒業後障がい児教育に31年間従事し早期退職

 

その後子育て支援の活動を2007年から

三重県名張市・大阪府堺市・千早赤坂村・奈良県御所市などで展開

 

2022年6月 兵庫県多可町に拠点を移す。

 

・・・・・・・・・・・・・・

暮らしと子育て

ふりいすぺえす モモ 多可

・・・・・・・・・・・・・・

 

〒679-1106

兵庫県多可郡多可町中区高岸352-2

 

中国自動車道 滝野杜インターから北へ車で30分

 

℡ 070-5657-1348

mail  momoclub-gose@willcom.com

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::