mother’s TEA TIME

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マザーズコーチング受講者さん集まれー♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

『コーチング』というあたたかいコミュニケーションが

あなたの勇気や元気に繋がることを願って。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

マザーズコーチングのテキストが

あなたのお守りになりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それぞれの家庭で

子育てを精一杯頑張っていることが

すでに尊いことだなと感じています。

 

自分の立っている

この現在地から

見ている景色を語り合って

 

応援しあえる仲間がいたら

 

きっともっと前を向けるかも♡

 

 

学んだ人同士

一緒にお茶を楽しみながら

どんな講座だったかなと振りかえったり

コーチングの学びの継続に。

 

◆◆◆◆◆第2回目 mother’s TEA TIME◆◆◆◆◆

 

◆日時:2023年 12月10日(日)

    10:00~12:00

◆場所:ふぉれすときっずさん

藤井寺市小山

 

◆参加費:無料 (お茶とお菓子がでます)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

藤井寺まで来るのが

難しい方、

個別希望の方については

オンラインで

TEA TIMEを。

 

ご希望の方

個人的にご連絡下さいね。

 

 

以前に別のティーチャーさんより

受講された方もウェルカムです。

 

マザーズコーチングを受けた事がある方

 

「受講後こんな風に使ってみたら良かったよ」

などのビフォー&アフターを話したい方♡

 

「マザーズコーチングをすっかり忘れてしまってる」

からこそ思い出したい方♡

 

どんなあなたもOKです。

 

気軽なティータイムを一緒に楽しみたいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

いろんな人とともに歩むことが

自然なことと近頃とても感じている。

 

そして私がお守りにしているマザーズコーチングのテキストを

できたら、受験真っ只中の娘のシスタン(単語帳)のように笑

大事にしていきたい

 

それが近道

 

遠回りもまた楽しいのだけど。

 

受験で言うと

いくつもの参考書を解くのもいいけれど

要点のまとまった1冊を自分のものにする感覚で

腑に落とせるように学ぶ事は私にとって

とても理解が深まる近道だと感じている。

 

そして学び続けることに終わりはない

 

だから大切に一緒に歩んでいきたいなと

思っています。

 

楽しみながら。