夫、私、9歳、6歳の子連れ旅行記。

オークランド初日。
タカプナ編です。


【タカプナ】
オークランドの街からすぐ近くの
住宅街。

オシャレなカフェとビーチが有名とのこと。

私はカフェでのんびり過ごすのが
大好きなのですが、この年頃の
子連れだとゆっくりできないので
カフェには行ってません…

代わりにビーチ散策。
子連れだと断然楽しめます!
子どもがいるからこそ楽しめる!

できることにフォーカスすると
幸せ度がUPします^_^



子ども達は最初は貝殻を拾ったり、
波打ち際で足をつけたりしていましたが、
最後には泳いでました💦

日本人の感覚だと寒いです。

地元の人たちはカップルでのんびりと
お散歩したり、家族でレジャーシートで
寛いだりと、とっても気持ち良さそうに
過ごしていました。

毎日こんな素敵な景色と波音を
聞いて過ごせるときっと心が
豊かになるだろうなぁと羨ましく
思いました。