アナ雪2を見に行って来ました。


6歳の娘が行きたいと言うので
一応、9歳の息子にも



「一緒に行く?」



と聞くと



「行く!」


と即答。



いつにしようか考えていたある日、
息子のお友達がうちに遊びに来て
アナ雪2の話しをしている。



うちの子だけじゃなく、男の子も
興味があるがあると分かり、
少しホッとしました。



そしたら、
ボーイズ達が盛り上がり、
なぜかアナ雪2を


娘、
息子、
息子の友達1、
息子の友達2、


の5人で見に行くことに…笑
娘の映画に男子3人がついて来ました...笑



映画館へ行く道中は
大騒ぎで本当に楽しそう!



こうした姿を見れることは
親として心底幸せです。



映画の途中で



オラフのセリフにみんなで
顔を見合わせて笑う様子は
忘れられないほど可愛い😍



こうした繋がりがずっと
続いて欲しいな〜。

↑楽し過ぎて大興奮。
動き続けるので全員がカメラを
向く瞬間はありません😆


アナ雪2では、



「それぞれの強みを思う存分出し切り、
お互いが補い合う」


「自分にとって居心地の良い
(強みを発揮できる場所)を見つけて、
そこで力を発揮し幸せを感じながら生きる」


と言うメッセージが私の心に残りました。



今年3月に行ったニューヨークでは
私の中で何かが弾けたのですが、
一緒にツアーに参加した仲間から
私の変化をみて



「アナ雪と重なる」



と言ってもらえたことを
思い出しました。



見終わった後は、



「今度はアナ雪2のステージに
進んで行きたい!」


と思った次第です^_^


今回映画に一緒に行ったメンバーも
個性がそれぞれ違うけど、
お互いが補い合い、
刺激を与え合う
素敵な仲間達でした!