大変ご無沙汰しています!


9月は子どもたちの新学期の保護者会や
習い事、幼稚園のPTAのお仕事などなどで
バタバタしておりました。


気づくと前回の更新から1ヶ月以上...



一方で、

エクササイズのお仕事でもお客様との
御縁が広がってきたり、

こどものお誕生会を9月産まれの仲良し
メンバー合同で15人でやったり、

帝国ホテルでの素敵なパーティーに
参加したり、

久しぶりに会う友人とランチしたりと、

心弾む楽しい事もたくさんありました。



私はキャパが狭く、こどもの学校関係や
家庭でのやらなくてはいけないことが
押し寄せて来ると焦って中々やる事を
進められず、疲れてしまうタイプ…



最近、ようやく自分を理解でき、自分で調整が
取れるようになりました。



自分の好きな事、楽しいことを優先しつつ、
やらなくてはいけない事も落ち着いてこなし、
心が乗らないことはやらない、もしくは
後回しにする。



こうすることで、良いエネルギーが
循環するようになり、家庭内の雰囲気が
とても良いです!



シンガポール旅行記も書こう書こうと
思いながら、1ヶ月が過ぎてしまいました。



せっかくかくなら書きたいと思う
良いエネルギーの時にと思い明日から
書いていこうと思います。



お楽しみに!

↑父から届いた秋の味覚ぶどう。