NY在住のゼロトレ考案者である
石村友見先生から直接学び、



「姿勢矯正インストラクター」



の資格を取得してきました。



前回同様、物凄いプロ意識を感じ
大きな大きな学びを得てきました!



昨年、初めて友見先生とお会いし
プロ意識と視野の広さに感動した事が
きっかけで



「プロ意識の高いNYに行ってみたい!」



と心に芽生えました。



そしたら、私のもう1つの学びの
ポジティブ心理学の松村亜里先生が
本の出版記念でツアーをされる事に!



とんとん拍子で3月にNYに行って来ました。



NYでは幸せ過ぎて刺激的過ぎて私の中で
何かが大きく変わった体験となりました。



そんな体験をした後に再び、この夏に
NYから一時帰国された石村友見先生と
松村亜里先生から学ぶ機会があり、
改めてお二人の



「プロ意識と情熱は素晴らしい」



と、ひしひしと感じています。



ニューヨークのエネルギーは凄い!