5月になってからずっと風邪で
調子が良くなかったです。


私のお誕生日に行こうとしていたお寿司
でしたが、美味しさを存分に堪能できる
体調になるまで延期してました。


この週末にようやく実現!


大満足な1日となりました。



よく

「なんで太らないの?」と

聞かれますが



心と体の声を聞き、心と体が求めるベストなタイミングで食べる事をお勧めします。


お誕生日だから、
時間だから、
暇だから、
旅行に来てるから、
友達が食べるから、
食べる事がストレス発散だから

などから解放されてみてください。


何かを食べる時の満足度が格段に上がり、必要以上に食べる事がなくなります。


勘違いされる事も多いですが、私はジャンクフードも食べます。


子どもが寝た後にピザポテトやじゃがりこを
一人で食べます。

これもまた大満足な時間です。