この2日間ダラダラと過ごした結果、今朝はとても気持ち良く目覚めました。



心も体も充電完了!



目覚めてすぐに、ベットで息子とスキンシップしながらのお喋りを心から楽しめ、じんわりと幸せを噛みしめました。



生理でイライラしたりもあるけど、最近こうした時間が増えて来て嬉しいです。



自分に余裕ができて来てるなーと思えた時間でした。



今日はお天気も良く私のエネルギーも満タンなので出来ることをどんどん進めていきます!


さっき気づいたこと。



私はまだまだ本当に欲しい物を買うことに抵抗がある。



つい値段を気にして心からトキメク物ではなく、2番手を買い、色々と言い訳を加えていく。



これはエネルギーの無駄遣い。



勇気を出して買いたい物をどんどん買って見よう!



エネルギーもお金も無駄遣いしなくなるはず。



特に今日のように自分に良いエネルギーを感じている時に買うと良いお買い物ができる気がする。



ランチの約束や幼稚園、習い事の送り迎えと中々ハードなスケジュールだけど、このチャンスを逃さずお買い物の時間を捻出してみようと思う。


素敵な一日をお過ごしください!