生理になったこともあり、この週末は体の声を

聞いてダラダラと過ごしています。



眠くて眠くて仕方がないです。


昨日は無理して息子の習い事の送迎に行ったら

お腹が痛くなりました。



そしたら、夫が夕食作って子どもたちに食べさせてくれました。

ありがたい!


私は体の声に従いひたすら睡眠。


今朝も今日のランチも夫が作って子どもたちに

食べさせてくれてとっても楽ちんでした。


やっぱり私はルーティンでする食事作りが好きじゃないと認識。



もう少し自分を満たす事が出来たら、その内、

自然と家族のために作るルーティンの食事作り

も楽しめるかな?と考えつつダラダラしてます。



夫が子どもたちを連れ出してくれて、今一人で

リビングでのんびりと過ごしています。


もー、最高!夫に感謝!



そして、ダラダラ過ごしていると、急に

パワーが湧いてくる時があるので、その時に

洗濯したり、お風呂掃除したり、掃除機を

掛けたりしてます。



子どもたちがいるので毎日2回は洗濯&乾燥機

を使うのですが、週末なのでシーツや体操服、

給食エプロンなども加わり今日は4回になりそう。


前は洗濯も「やっつけ」で嫌々やっていたけど、

今はそうでもないなー。

習慣が身についてる来て、軽く達成感を

感じてる私(^_^)