前から欲しかったアロマディフューザーを買いました!


早く届いて欲しいなー。

早く使ってみたいなー。

使うとどんな気持ちになるかな?

くつろげる空間になると良いなー。

家族はどんな反応をするかな?

レッスンに来てくださる方たちは喜んでくださるかな?



などと考えるとウキウキしてきます。



3ヶ月前から欲しいと思いつつ中々買えなかったものの一つ。


やっぱり本当に欲しいものを買うって満たされますね。



使う前から楽しみが始まり良い時間が過ごせます。



あ、もっと前から欲しいと思いつつまだ買えていないものも沢山あった。



「本当にトキメク物だけに囲まれて暮らす」



を私は目標にしてます。



でも今月はこれを買ったからまた今度にしようと我慢する癖から中々抜けられず…



少し怖いですが、さっさと決断&行動し、購入することで私が満たされたら、どんな私になるのか知りたい!試したい!



欲しいものは、インテリア関係の照明、ソファー、ミラー、コンソールなど。



部屋の印象が随分変わるし、お値段もそれなりなので決断に時間がかかります。



こういう時ほど直感力かな。