ヽ(`Д´)ノ | 千葉ニュータウン(千葉県印西市)にある千葉北総教会の牧師のブログ
アメリカが昨年12月と今年の2月に臨界前核実験を行っていたことがわかりました。
昨年は、チリの鉱山事故の奇跡の脱出劇に隠れてか、あまりニュースで報道されていませんでした。
今年も、なでしこジャパンに隠れてか、あまり報道されていませんでした。
というか、広島・長崎以外の人たちは、あまり関心がないのかもしれません。
私は「被爆3世」ということもあり、今回の核実験にも、人々の無関心にもいろいろと思うことがあります。

オバマ大統領のプラハでの演説は何だったのかヽ(`Д´)ノ
ノーベル平和賞は何だったのかヽ(`Д´)ノ

一応、このブログのジャンルは「前向きブログ」なので、このくらいにしたいと思います。


$東京中央バプテスト教会(足立区竹ノ塚)副牧師、  山内慎也のブログ
子どもたちに平和な未来を